【遊戯王だけ考察する世界】田舎デュエリストブログ

田舎デュエリストたちよ、立ち上がれ。

2018-06-28から1日間の記事一覧

大会ガチ勢の甘い罠~不正だらけのカードゲーム大会

※本題については下の方です。忙しい方は下の方までスクロールしてください。 司会者「さあーついに決勝戦です!ここまで数多くの不正が披露されてきましたがいよいよ最終決戦、まずは対戦するふたりをご紹介します!」 司会者「さて画面右側に座っているのは…

田舎デュエルスペースによくある地獄絵図

やばい状態、地獄! 例えば、ジャイアン主義者みたいな人がいるとか、ネチネチ言ってくるオタクがいるとか…。 これらの嫌われ者が、最終的にどこかの世界へ集まっていきます。ハンカチ落としみたいに、いつもどこかに集まっていきます。今はたまたま田舎のカ…

【一番簡単】オネスト後攻ワンキルパラディオン【遊戯王】

後攻ワンキル狙いのパラディオンデッキです ☆一番簡単なオネストワンキルパラディオン☆ モンスター 増殖するG 3枚 灰流うらら 2枚 オネスト 3枚 天窮のパラディオン 3枚 百獣のパラディオン 3枚 星辰のパラディオン 3枚 神樹のパラディオン 3枚 魔境のパラ…

田舎住みでTCGをやりたいが絶望的に対戦相手がいない問題

田舎デュエリストには対戦相手がいない! よーしデッキができたぞー。うん我ながらいいコンボだ、さてと。早速試しに戦ってみるか。 ガチャン(家を出る) バタン(車に乗る) あー豊かな景色だなー。いい空気だなー。 「・・・。」 ポキン「心が折れる」 じ…

田舎のデュエルスペースあるある~絶望的な民度の低さ~

※ 本題については下の方です。忙しい方は下の方までスクロールしてください。 田舎のデュエルスペースと心霊スポットにはある共通点があった! それは・・・ 「絶対に近づいてはいけない」 私には昔田中という友達がた 大学を卒業するまではかつて遊んでいた…

田舎デュエルブログへようこそ

ようこそ 田舎デュエリスト諸君 遊戯王、デュエマ、ヴァンガード TCGはたくさんあるけど 対戦相手は全くいない 田舎デュエリストの気持ちは 田舎デュエリストにしかわからない ここには あなたがきっと共感できる記事があります ぜひご覧ください 記事作…