【遊戯王だけ考察する世界】田舎デュエリストブログ

田舎デュエリストたちよ、立ち上がれ。

【遊戯王】スタイリッシュさを尊重していくのはどうか【ファローシャッフル】

f:id:inakaYP:20180726095302j:plain

 

もたもたシャッフル。。

 

なんでもそうですが、もさもさしている男子はモテませんし、部下に慕われません!

 

かっこいい所作を身に着け、最強のデュエリストを目指しましょう!

 

lesson1

~宇宙とは何か~

 

 

 

壮大すぎる。。

 

 

 

うそうそ

 

 

本題に入りますね。

 

www.youtube.com

カジュアル勢とガチ勢を見分けるとき、

筆者は必ず所作を見ます。

遊戯王にも、自分をかっこよく(強く)魅せるためのテクニックがあります。

例をあげると

・素早いシャッフル

・素早いプレイ

・素早いモモンガ

ボケたくなるのはしょうがない

他にもきれいなシャカパチ

inakaduel.hatenablog.com

単に、服がおしゃれ

単に、顔がかっこいい

単に、スタイルがいい

 

など、単にシリーズに関しては、我々オタクとしては、悲しい話になってくるわけですが。

 

素早いシリーズは、非常に大事です。モテテクです。同性に憧れられるだけに見えますが、同時に一人の男としてもランクアップできるはずです、何かをスタイリッシュに仕上げた経験は、ほかの分野でも役に立ちます。何がかっこよくて何がダサいのかという感覚を身に着けたいときに、オタクの我々が最初に行動に移せる場所だとも考えることができます。(いきなり陽キャいっぱいの場所には行けないですからね)

 

論理的思考力がある方ならすでにわかっていると思いますが、

TCGに関係のない一般の方が多くいる場所では、これらの常識は何一つ通用しません。

ここは夢の世界なのです。

 

 

しかし!

だからといって所作がダサくていい、不潔でいい、髪はボサボサでいいとはなりません!

もっと遊びに真剣にならないか諸君

 

会社に行く際に髭を剃って、カードショップで髭剃らない。

こういう生き方、筆者は良くないと思う!

 

なーんつって

 

いつも通りの、最後まで読んで何も得るものが無いという芸術的な記事でした

 

 

記事作成者 SOH