【遊戯王だけ考察する世界】田舎デュエリストブログ

田舎デュエリストたちよ、立ち上がれ。

【拳で】明日は我が身だと思う【デシブコ グーチーパ】

f:id:inakaYP:20180929231116j:plain

 

デシブコ→コブシデ→拳で

 あの、こういうノリにわざわざ文句を言うと、つまらないやつだなと思われるのはわかっています。しかし、この件に関しては度を超えてると思いました。匿名掲示板のノリをそのまま商品化してしまうというのは意外と世の中無いんですよね。しかし、この件では、名前こそ出してないですが、もうこれは拳で語る21歳です。

明日は我が身

 別にノリなので、笑っているだけでもいいような気もするのですが、でも自分がやられてたらと思うと悲しい気持ちになりました。悪人にならないためにも、ここでしっかり意思を表明しておきたい。

意外とオニ

 芸能人や政治家、元政治家などの発言などが大々的に報じられたりしてますが、拳の彼は公人ではありません...。なんだこれくらいと思う方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、彼にとっては黒歴史なのかもしれません。そういうのをほじくり返して子どもたちの笑いものにしてしまうというのはいかがなものなんでしょうかね。

法に触れてない(キリッ

うーんこういうの最近多くてなあ。オタクの論理ですよね。裁判で争っても負けないとか、モラルはともかく法律上はOKとか。将来全部返ってくると思うのですが。

 

まとめ

 こういう流出ものって本当にかわいそうだなと思います。人生狂う狂わないとかの次元ではなく、ひっそり暮らしてる人が何者かによってインターネットに晒上げられるという現象自体に恐怖します。せめて匿名掲示板内に留めておくべきことだと思うのですが、うーん、こうやって企業がふざけはじめるのってやっぱ違うよなーと。もともとゲーム性とかデザインとかも好感持ってませんでしたが、この一件でさらに嫌いになりましたわ。彼がかわいそうだと思います。

 

記事作成者 SOH