【遊戯王だけ考察する世界】田舎デュエリストブログ

田舎デュエリストたちよ、立ち上がれ。

遂に暴かれる!ファイアウォールドラゴン、悪行の数々!

f:id:inakaYP:20190116211345j:plain

 

inakaduel.hatenablog.com

inakaduel.hatenablog.com

被害者のCさん

住所、地ばらき県機械ヶ丘14-13

 道を歩いていると知らない男性に声をかけられたんです。「一体リリースで500ダメージ与えられる方ですよね?」と優しく声をかけていただき、当時寂しかった私は、はい...とつい返事してしまいました。

 現在、Cさんには700万円の借金があり

今も返済中だという。

加害男性の正体がこの後判明する!

禁止制限スタッフ「家出ましたね、出ました、行きましょう」
禁止制限スタッフ「ちょっとすいませんね、私たちこういうものなんですけど」
男性「あ?誰や、なんの権利があんねん!」
男性「ワシはなんもやっとらんわ!」
禁止制限スタッフ「落ち着いて、ね、話聞くだけだから、身分証出して?」
男性「!!!」
ーその瞬間突然男が逃走した!-
禁止制限スタッフ「(逃げました、容疑者逃げました、どうぞ)」



禁止制限スタッフ「見失いました」

 

 

ニュースキャスター「凶悪犯逃亡中!黒のパーカー、頭に蛍光灯のような物体を被った男性40代~50代の男性です」

 

 

捜索が続く中、二人目の犠牲者が...

 

f:id:inakaYP:20181209102329j:plain

という感じで、ループの根源であったファイアウォールドラゴンは死なずに、周りのカードが犠牲になるという不可解な現象が起き続けていました。しかし、ファイアウォールドラゴンは死にました。影も形もなくなりました。

 

キャノンソルジャーとアマゾネスの射手はきっと帰ってくるでしょう。

 

冤罪

 

記事作成者 

SOH