【遊戯王だけ考察する世界】田舎デュエリストブログ

田舎デュエリストたちよ、立ち上がれ。

【遊戯王】ガチ勢はうざい【常連客】

f:id:inakaYP:20180721220039j:plain

ガチ勢というのは、ガチで遊戯王やっててバカじゃないの?

という意味ではなく

ガチな自分の価値観を押し売りしてくるゴブリンのことです。

例えば...

 

ゆうきくん「ホープレイのデッキ好きだなー」

だいきくん「ホープレイよわいから捨てた方がいいよ

ゆうきくん「でもかっこいいから使いたい」

だいきくん「いやwお前雑魚かよ

ゆうきくん「えーんえーん(泣」

通りすがりのオタク「ゆうきくんの言うこともわかるけど、だいきくんは正論だ」

だいきくん「へへっ」

ゆうきくん「えーんえーん」

 

終わり

 

冗談半分、現実半分

 もちろんゆうきくんが正しくて、だいきくんが間違っているのですが、カードゲームとなるとそれをジャッジするのはオタクたち...。オタクの脳みそはイカレテいるのでこういった決着になることもしばしば。お子さんがいる皆さまは気を付けましょう。

悪影響を与え続けるガチ勢

 人間は誰でも、近所の人間に影響されます。変な思考回路のオタクが周りにいっぱいいるというあなたは要注意。だんだん似てくるかも。

 

記事作成者

SOH