【遊戯王だけ考察する世界】田舎デュエリストブログ

田舎デュエリストたちよ、立ち上がれ。

2019-01-26から1日間の記事一覧

苦渋の選択の右から三番目のヤツ嫌い【遊戯王】

両手で頭抱えてるオマエだ! カメラに見えるように苦しいアピールするクズ きっとなにかの選択を強いられている状況なんだと思うが、ひとりだけふざけている。 右から二番目の方を心配させる 右から二番目の方だってきっと苦しいときだと思うが、こんなに苦…

【遊戯王】邪神アバターを使いたい

こんにちはSOHです 今日は●です 天馬夜行が使った神のカード 邪神アバターは、三幻神でいうとラーの翼神龍です。召喚時は球体モードなのですが、フィールドにモンスターがいる場合は、そのモンスターと同じ姿に変化します。そして、攻撃力が1だけ上回るので…

ハリファイバーが高すぎる【遊戯王】

収録パックがファ〇クな内容 ちょっとね...。甲虫装機とか今さらいらない感(笑)。一応他にもイゾルデとかいますが、うーんって感じですね。 ほぼ必須なので買わなきゃ 買わなくてもいい場合もありますが、灰流うららや幽鬼うさぎ、屋敷わらし、儚無みずきな…

【元禁止カード】聖なる魔術師は今でも強いのか?【セイマジ】

こんにちはSOHです 昔は禁止カードだったセイントマジシャンについてです リバース効果、魔法カード回収 今となってはもはや懐かしの効果になってしまったリバース効果モンスター。セイマジに関しては攻守も低いので完全に使い捨てですが、私のイメージだと…