【遊戯王だけ考察する世界】田舎デュエリストブログ

田舎デュエリストたちよ、立ち上がれ。

苦渋の選択の右から三番目のヤツ嫌い【遊戯王】

f:id:inakaYP:20181004145422j:plain

両手で頭抱えてるオマエだ!

f:id:inakaYP:20181004145422j:plain

カメラに見えるように苦しいアピールするクズ

 きっとなにかの選択を強いられている状況なんだと思うが、ひとりだけふざけている。

右から二番目の方を心配させる

 右から二番目の方だってきっと苦しいときだと思うが、こんなに苦しんでいる姿を見せられて心配せずにはいられない。いい人なんだと思う。それに比べて...

無駄に良い歯並びがうざい

 矯正したのか、大事に育てられたのか、歯並びが非常に良い。苦渋の選択を免れることが可能な地位の人間である可能性アリ。群衆に紛れ込んで苦しいよアピールをするゲスな富裕層か!?

まとめ

 禁止カードになったのも納得ですね。これで制限だったらみんな怒ります。

 

inakaduel.hatenablog.com

inakaduel.hatenablog.com

記事作成者

SOH