【遊戯王だけ考察する世界】田舎デュエリストブログ

田舎デュエリストたちよ、立ち上がれ。

【冷遇されても】自分を持って行きましょう

f:id:inakaYP:20180731162416j:plain

 悲しいことがありました。中学時代からの友人と、急に間合いが合わなくなるという問題が・・・。

 こちらSOH側は、ゲームで負けたら改善して強くなりたい。

 あちら友人側は、ゲームで負けたら自虐ネタにする。

 

 私SOHからみた感想なので、本当は違うのかも…。

スケールの小さい話に見えますが、この向上心無い系のタイプの人は初対面なら私は避けます。

でも昔からの友人なら別になんでもいいですよね。そういうの全部取っ払って付き合えます

しかしそれが最近友人ではなくなりました。

 

 年齢が上がって、それぞれ生き方が全く異なっていくのは普通ですね。

 人に対して否定をする必要性はないと今は思っていますが。その人から離れるのは悪いことなのでしょうかね。

 学生時代の共依存の状態から、大人になった今は、相手を依存させてしまっているということを考えなくてもいいのではないでしょうか。

 

さて、7月からブログやらYouTubeやら手を出している私SOHですが、もう22歳の大人なので、ここは終わったと思って、今から先をを楽しもうと思います。

 

アハハ☺️

 

記事作成者 SOH