【遊戯王だけ考察する世界】田舎デュエリストブログ

田舎デュエリストたちよ、立ち上がれ。

マスマティシャンが夢に出てきた・・【遊戯王】

f:id:inakaYP:20180926225953j:plain

 夢に遊戯王カードが出てきました・・

しかもマスマティシャン(笑)。意外性がすごい

内容は、

マスマティシャンで何かを落とすだけでどのデッキでもコンボがはじまる。マスマティシャン禁止の方がいい!

みたいな(笑)

私は墓守とかインフェルノイドとかのデッキを持っているのですが、それらにもマスマティシャンが(笑)

 

まあ現実ではマスマティシャンが入るデッキは限られますけどね

 

マスマティシャン→ダンディライオンの流れは言っても強力ですから、うーん。何かのヒントなのかもしれないですね。マスマティシャン→ダンディ→もう一体でスカルデッドが作れます。

f:id:inakaYP:20180803184927j:plain

スカルデッドが役に立たないデッキは少ないですから、そういう意味ではもう少しで必須レベルなカードかもしれません。マスマティシャン。

 

おわり

f:id:inakaYP:20180926225953j:plain

 

 

記事作成者 SOH