【遊戯王だけ考察する世界】田舎デュエリストブログ

田舎デュエリストたちよ、立ち上がれ。

【BF】ブリザードは陽キャの顔【遊戯王】

f:id:inakaYP:20181001225822j:plain

 遊戯王タッグフォースというPSPのゲームがあるんですが、私も中学生の頃はまっていまして、いつもBFで黒い旋風とか使いながら遊んでました。今の私は、インフェルノイドや墓守といったマイナー寄りのデッキを好む傾向にあるのですが、それは他者との関わりがある場合のみですよ、ええ。本当は私も!陽キャのデッキを使いたい気持ちがあるのですよ!ライトロードとか!閃刀姫とか!ね、ね。まあしかし、似合う似合わないの話があるじゃないですか何事にも。高級な服を着ていたって、スタイルが悪かったらダメだったりとか。遊戯王も一緒でねえ、ダメなんですよ、似合わないデッキは。

 いやー、墓守はお気に入りで7年くらい使ってるんですが、なんかいいんですよね。司令官がかっこよすぎっていうのが一番の魅力です。

f:id:inakaYP:20180713231926j:plain

 

inakaduel.hatenablog.com

 

おわり

 

記事作成者 SOH