【遊戯王だけ考察する世界】田舎デュエリストブログ

田舎デュエリストたちよ、立ち上がれ。

【2018】禁止カード人気者ランキング【遊戯王】

f:id:inakaYP:20180920004656j:plain

 こんにちは!あやかです(*'▽')

今流行りの禁止カードを5位から一気に紹介!チェーケラー!

 

第5位

八咫烏さん

f:id:inakaYP:20180806083213j:plain

 どこか懐かしいイラスト🐓エフェクトも珍しいですねΣ(・□・;)でも優しそうな目なのでOK❕

 

第4位

ファイバーポッドさん

f:id:inakaYP:20180920005333j:plain

 ジブリみたいでおもしろい💓リバース効果ってなんかいいですよね(笑)あ~私もデッキに戻りたーい☆(ゝω・)vキャピ

第3位

天使の施しさん

f:id:inakaYP:20180920005623j:plain

 ドロー(^_-)-☆ドロー(^_-)-☆いいですね❕私実はドロー大好きなんです(意外)天使って~憧れちゃいますよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

第2位

サンダーボルトさん

f:id:inakaYP:20180920004656j:plain

 ピカーゴロゴロゴロゴロ🐭ピカチュウみたいでかわいい💗でも皆さん!カミナリには注意してくださいね(=゚ω゚)ノ

 

第1位

征竜

 クソ。なぜ作ったのか理解できない。属性強化のためとか言ってるけど最終的に4体まとまってて草も生えない。しかも制限に戻したりとか謎すぎ、強欲な壺とかは初期段階だったらか許されたのあって、現代で強欲な壺みたいなの作ったらみんなブチキれますよ、普通。禁止になるのがわかってて作ったのか、単にミスなのか知らないけど、どっちにしてもクソはクソ。子征竜とかさらにクソ。親征竜のせっかくのターン1がターン1ではなくなっているあたり、何が「特殊召喚したターンには攻撃できない」だハゲと言わざる負えない。リアクタンが1800あるのも納得できない。せめて全員0だろと。結界像とかパキケとか超えないようにしないとバランス悪いだろうがい。何年経っても征竜は黒歴史ですわ、ええ。

f:id:inakaYP:20180831220139j:plain

inakaduel.hatenablog.com

inakaduel.hatenablog.com

inakaduel.hatenablog.com

inakaduel.hatenablog.com

inakaduel.hatenablog.com

記事作成者 あやか